TTArtisan のレンズキャップが行方不明に

昨夜は高校時代の友人と徳山で呑んだんだけど、ビールに日本酒、焼酎と飲みまくり、ふらふらに酩酊していたのだが何とか無事帰り着いた(笑)

20230209_pen2.jpg
・・・が、カメラのレンズキャップがない!!

そう。OLYMPUS PEN E-P7 につけている TTArtisan の 35mm レンズのキャップがない・・・

ポケットやカバンの中を全部探してみたけどない・・・

飲んでた店には電話をしてみたけど見当たらないと・・・

岩徳線の中で一回カバンを落としたんだけど、あのときポロリと出ちゃったんかな・・・

このままずっとレンズむき出しってのも不安なので、とりあえず Amazon でΦ39mmの UV フィルターとプラスチック製のキャップ(スクリューキャップじゃないけど)を買った。
でも、金属製のスクリューキャップが良い味出してたのに・・・残念・・・パンツの中から出てきたりせんかな・・・

<追記>
今、昨日履いてたズボンを履いたら、左のポケットからレンズキャップ出てきました・・・
ズボンのポケットも何度も探したのに・・・ま、いっかw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TTArtisan のレンズキャップが行方不明に

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6412

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2023年2月11日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安い中華製レンズ付けてみたけど・・・」です。

次のブログ記事は「PEN E-P7 に OMマウントのレンズを装着してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら