はつかいちサンブレイズのキャップ購入

広島の女子プロ野球チーム、はつかいちサンブレイズのキャップを買った。

20230402_cap1.jpg昨日、湯来SPA&ADVENTURE TRAIL のお手伝いをしたのだが、その会場にサンブレイズのグッズショップが開かれていた。
大会MCのトモティさんが「この帽子、格好良い!」と煽りまくっていたので、大会準備の合間にふらふらとショップへ(笑)
赤い帽子にサンブレイズのマークが可愛いので、ついつい俺の中の「野球少女」の心が反応してしまい(笑)購入。結局、この日はずっとこの帽子を被って計測作業をしていた(笑)

また、ショップにいた猪川選手を始め、トイレ前でたむろしていた選手の皆さんを直撃し、サインもゲット。

62 猪川 夏帆投手
25 向井 美海捕手
10 橋本 純那内野手
20 田中 愛莉内野手
14 森田 梨穂香外野手

みんな、サイン格好いいなあ。
一緒に計測をしているスタッフのN◎君もキャップとステッカーを購入。赤いキャップをかぶったおっさん二人で計測(笑)。途中、同じキャップ姿のMCトモティさんもテントに乱入され、せまいテントに赤い帽子のおっさん三人という異世界が展開されたのであった(笑)

はつかいちサンブレイズ!!昨年も2大会で準優勝と活躍されましたが、今年はぜひ優勝を!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はつかいちサンブレイズのキャップ購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6465

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2023年4月 3日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これはレンギョウとハナズオウなんだろうか?」です。

次のブログ記事は「やはり、下松SAの「ねぎラーメン」は美味い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら