来来亭の「赤レボリューション定食」という毒(笑)

腹を減らしてラーメン屋に入るものではないな(笑)

土曜日、朝からトラブル対応で大竹の客先で作業。それが 14時近くまで続き、そこから岩国の愛宕スポーツコンプレックス陸上競技場(55フィールド)に移動。1時間半ほど翌日開催される日米親善リレーマラソンの準備を手伝う。それからまた大竹に戻る。

結局、昼飯を食う暇もなく時間は 16時。なんか、空腹で腹が痛くなってきた(^^;;; 肥満児の食欲をなめんなよ!!

最初はコンビニで弁当でも買うか・・・とか考えてたんだけど、いやあ、そんな状態でラーメン屋の前とか通っちゃいかんね。

20231202_rairaitei1.jpg
「来来亭 岩国店」に吸い込まれるように入っていく俺。
そして注文したのは「赤レボリューション定食」を「こってりラーメン」で。1,300円+80円也。

「赤レボリューション定食」は「ラーメン+キムチチャーハン+唐揚げ」という「高カロリーで身体に悪いもの三点セット」である。こってりラーメンも「濃いめ」を指定で(^^;

いやあ、通常であればこんな毒みたいなもの、頼みませんよ、ええ、ええ、実際(笑)
でも、腹が減ってたらまともな判断ができなくなるよね(笑)
いつもの俺なら、ちゃんと「がっつり定食(半炒飯+餃子セット)」を注文していたはず!!・・・「赤レボリューション定食」と、あんま、変わらんなあ(^^;;;

「メンカタ」指定したのに「やや柔らかい」麺だったのがアレだけど、いやあ、ラーメンもチャーハンも唐揚げも美味かった。
つーか、来来亭の唐揚げ、美味いな(笑)
いつもチャーハン+餃子のパターンなので、来来亭の唐揚げ食べたのも初めてか、記憶にないくらい久しぶり。今後は、餃子より唐揚げチョイスやな。

そして、俺の肥満は止まらず、きっと身体を壊すであろう・・・来来亭めぇ~(^^;;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 来来亭の「赤レボリューション定食」という毒(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6677

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2023年12月 5日 02:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めて東川篤哉を読む」です。

次のブログ記事は「自販機うどん食べてたら・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら