猫草に猫大喜び

20240820_nekokusa1.jpg
何度かこのブログにも書いているが、2ヶ月ぶりに猫草を育てて一昨日猫にやったのだが、相変わらずガツガツいくこと、いくこと(笑)

ほんま、猫って草が好きねえ。

前回、5月下旬に植えたときは、10日以上経っても草がほとんど生えて来なくて、ま、結局水の量も少なすぎたんだけど、たいそう不安だったんだが、今回はたっぷり水をやったので数日で芽が生えて、2週間足らずで猫に与えられるくらいに育った。

で、さっそくうちの猫たちにやったんだけど、奪い合うように食ってましたわ(笑)

さて、次を育てるか。
あ、いや、今植えると、俺がしばらく祖生を留守にする間に食べごろになって、猫たちが嬉しそうに奪い合ってる姿が見れないな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 猫草に猫大喜び

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6831

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2024年8月22日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カブ改造。ウィンカーも無事点滅」です。

次のブログ記事は「レース計測用マットを水洗い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら