「あかしあ」疾走中

20240902_akashia2.jpg
2024/9/2(月)朝 9時過ぎ。舞鶴を出港し小樽に向かう船上。

唯一外に出れる後部デッキから海を眺めてみたのだが・・・

なーんもない(笑)

すぐに飽きてデッキチェアに腰掛けてスマホの写真の整理などしてたんだけど、やっぱなんか気になって再び海を見たりしてる。

自分探しの旅だからな(笑)
やっぱ海眺めないと(笑)

何もない広い真っ平らな海と、低く浮かぶ雲を眺めていると、なんか色々なことがどうでもよくなるのは事実だ。

ただ、ディーゼルエンジンの排気ガスが凄いな。デッキに耕運機の匂いがする(笑)
色々なことがどうでもよくなったのは排気ガスによる中毒症状じゃないのかって気がしてきたので退散(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「あかしあ」疾走中

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6846

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2024年9月12日 08:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大橋和彦ショー」です。

次のブログ記事は「天橋立ワインの赤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら