今年も中・高校時代の同級生、てっしゃんと WILD BUNCH FEST.2025 に参戦した。

周りの皆からは「よくその歳で夏フェスなんか参加するなあ」とか言われるんだけど、いやいや、辞める理由がないでしょう?
キツければ休み休み、自分のペースでステージを廻れば良いだけで。
一応、てっしゃんとは、「出演者に、知ってるアーティスト(「名前を聞いたことがある」レベルではなく、少なくとも何度か楽曲をチェックしたことがあるとか、そういうレベルね)がいなくなったら引退しよう」というてるんだけどね(笑)
というわけで、今年は、
AKASAKISHISHAMO超能力戦士ドリアンマキシマム ザ ホルモン東京スカパラダイスオーケストラ
のステージを楽しんだ。
いやあ、SHISHAMO よかったわあ。あんなにテクもパワーもあるバンドだったんじゃね。
つーか、どのバンドもよかった。
ただ、ドリアンのときは一番暑くて、若干朦朧としてたけど(笑)
まあ、来年も行きます。多分(笑)
コメントする