バイクカバーのサイズ間違えた・・・

つーわけで、高森(正確には玖珂町だが)のナフコにバイクカバー買いに行ってきた。購入するのはいつもの 980円のヤツね。

で、商品が陳列されている前でしばし悩む。サイズが S から 3L(LLL) まであるのだ。
う~む・・・俺のオートバイはどのサイズだったか・・・

多分、LL か LLL のどちらかだろう。
LL ならオートバイの全長が 215~230cm、LLL なら 230~240cm だ。
う~む。

俺のオートバイは新車が出た 86年当時ではスポーツバイクの中で最大の排気量(1000cc)だった。 20100303_bike.jpgでも、今はスポーツバイクでも、隼の 1300cc や ZX-14 の 1400cc とかあるし、そいつらはけっこうなロングホイール設計で車体も長い。
なので、俺のオートバイはそいつらよりは全長短そうだから、LL でよかろう・・・と判断。

大間違いでした。(^^;

ちょっとこの写真じゃわかんないかもしれないが、パッツン、パッツンですよ!(^^;
ああ、ちくしょう、3L(LLL)だったかぁ!

取りあえず雨風はしのげるのでヨシとしとくが、夏までもたないだろうな、こんな状態だと。ま、980円だからいいけど。:-P

しかし、このバイクカバーの定価というヤツはメチャクチャやね。(笑)
定価では、S サイズが 3,400円。LL が 4,200円。LLL が 4,500円なんだけど、全部一律 980円で売られてるよ。(^^; 定価、意味ねぇ~(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バイクカバーのサイズ間違えた・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1046

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年3月 4日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BUFFALO HD-W2.0TIU2/R1 を購入」です。

次のブログ記事は「子供会クリーン作戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら