今日は美味い枝豆が食えそうだわい

20100726_hatake2.JPGトウモロコシは悲しいことに狸にやられてしまったが、その横の枝豆はすくすくと育っている。

昨日の夕方チェックしたところ、かなり食べ頃な感じだったので、今日の夕方にでも採ってきて、塩茹でして、ビールと一緒にウマウマ・・・あはあん。想像するだけで幸せ気分じゃのお。

つーか、今朝はまだ状態を見てないんじゃが、この枝豆まで狸の外道が食いくさっとったら、ヤツらを根絶やしにするために俺は山に入るよ。(^^;

さて、美味いビールと美味い枝豆で至福の時を手に入れるため、頑張って仕事をするのである。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は美味い枝豆が食えそうだわい

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1223

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年7月27日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の子供会クリーン作戦」です。

次のブログ記事は「さあ、天天漁港の夏の限定メニューですぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら