「のれん」のオードブルはなかなかよかった

俺のブログを読んでくれている人の中で、どうも、俺が「のれん」をディスってるという誤解があるようだ。

「のれん」というのは、玖珂町にある居酒屋ね。

祖生のソフトボール界のドン・T口君がしきりに「しのだ君の嫌いな『のれん』」という言い方をするので、そんなことはないわ!と毎度答えていたのだが、最近、立て続けに三人くらいから「しのださん、『のれん』きらいなんですね」とか言われて、「ええ?」っと(^^;
ドンT口が俺を貶めようと嘘情報を村中に流してるんじゃないかと思うわ(笑)

「のれん」について書いたブログをもう一度読んで見て欲しい。
俺は「まあ、場所的に近いんで、また行ってもいいかな・・・と思わなくもない」ってちゃんと書いてるぜ!(笑)

20131115_noren.JPG
で、この間、祖生ソフトボールナイターリーグの表彰式&懇親会で「のれん」のオードブルを取ってみようかという話になったんだけど、俺は積極的に賛成したよ。「良いんじゃない」って(笑)
しかも、当日は俺が店まで取りに行ったよ!
そしたら、「またお願いしますね」って店の人たちが全員で外まで見送ってくれたよ。
もしかして、T口君が、「今からお宅の店に、お宅のことがきらいな男が行きますから」って大嘘の連絡を入れてたんじゃないかって疑うくらいのVIP待遇だったよ(笑)

で、その「のれん」のオードブルだけど、なかなかよかったよ。

写真のオードブルが 3千円のだけど、まあ、おっさん 4~5人でつつくには質、量ともに全然問題なかったですわ。

まあ、ここ数年、毎年注文先を変えているので、来年も「のれん」に頼むかどうかはわからないんだけど、もし頼まなかったとしても、それは俺のせいではないことだけはここではっきり言うとくで(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「のれん」のオードブルはなかなかよかった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2765

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年11月25日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bar Stance にて「岩国れんこんバーガー」を食す」です。

次のブログ記事は「昨日も紅生姜の串は無かった・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら