長男坊との「小隊」はちゃんと機能したのであった

World of Tanks Blitz の「小隊」機能。

次男坊との「小隊」はまったく機能しなかったが(^^;、試しに長男坊と組んでみると良い感じであった。

20140829_WoTBlitz.jpg
同じ D.W.2 使いというのもあるが、常に二輌で行動し、例えば俺が陣地を占拠した時は長男坊が後ろについて忍び寄る敵から俺を守るというような連携をとり、結局 10回近く戦場に出たが、そのうちの 2回はわしら小隊の陣地占拠で勝利した。

しかも、妙に勝率がよかった。
わしら小隊が二輌とも倒された後でも、その他の人が見事勝利を呼び寄せてくれて、結局、勝率 7~8割という高い確率で戦いを終え、心地よく小隊を解散したのである。

クレジットもずいぶんたまった。
毎回、3~5千クレジットをゲット。長男坊と小隊を組むと、効率の良い戦闘ができるようだ。

こういうのが長男と次男の違いなのか?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 長男坊との「小隊」はちゃんと機能したのであった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3085

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年8月30日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「万城のしらす丼のたれ」美味し」です。

次のブログ記事は「ミントの生命力は並の雑草の比じゃないね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら