カープ開幕戦のチケットも秒殺であった・・・

昨日、ユニコーンのライブのチケットを「チケットぴあ」で取ろうとしたら秒速で売り切れたという話を書いたが・・・

今日の10時から行われた 3月27日(金)、28日(土)、29日(日)の「広島東洋カープ対東京ヤクルトスワローズ 公式戦」、つまり開幕戦だが、これも秒殺であった。

20150301_carp.jpg

10:01 にやっと画面が表示されたと思ったらこれだもの。
3日間、全席ソールドアウトですよ。1分もたずに。

今年のカープは熱いでぇ。黒田効果やなあ(^^;

この時はもうガックリ来て静かにPCの前を離れたんだけど(^^;、取り敢えずさっきまだ外野席(レフトだけど)が余ってた 5月24日(日)のヤクルト戦を購入。
今年の家族での観戦デビューはずいぶん遅くなってしまった(^^;

<追記> 2015/3/3
職場の筋金入りのカープ女子の人に聞いたら、土曜日の外野の砂かぶり席だけずっと空いていたのだそうだ。今日でもまだ買えたって。(レフトの、覗き見のところのやつね)
ぴあでは外野砂かぶり席の注文できんからなあ・・・(^^;
まあ、今度からカープの本家サイトもちゃんとチェックすることにしよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カープ開幕戦のチケットも秒殺であった・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3338

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年3月 1日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍋焼らうめんも 800円になってしまったか・・・」です。

次のブログ記事は「小鉢がちゃんと割れることなく焼きあがってきたのである」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら