【廣島立ち呑みん祭2018】ナイス☆ユカリ

20181116_yukari1.JPG
この日 6店目は横川の「ナイス☆ユカリ」。
岩国の立ち飲み仲間のH口君が贔屓にしている店である。
横川の店はいつかまとめて周ろうと思っていたのだが、「魚寅」に行けなかったので、急遽、最後に帰り道の途中にある「ナイス☆ユカリ」を訪店しておくことにしたのだ。

店に入ったのが21:45。22:07に横川発の電車に乗りたかったので、すかさずハイボールと何かの白子を注文。
いや、「寅造」までは記憶がはっきりしてるんだけど、6店目でとうとう記憶が曖昧に(^^;;
ああ、何の白子だったっけ?
気になるので、H口君、確認をお願いします(笑)

カウンターの中には 2名の女性。
ユカリさんとバイトの子。
あまり「ナイス☆ユカリ」で呑んだことはないのだが、女性 2名体制は初めてなので少しだけ心が踊る・・・が、どんな容姿の子だったかもまったく記憶になし(^^;
H口君によると、週末だけ 2名体制なのだそうだ。

20181116_yukari2.JPG
まあ、22:07の電車に乗るためには、あんまりゆっくり女の子と話をしている隙もなかったからねえ(^^;

ハイボールと白子を10分で平らげると、スタンプ押してもらって急ぎ横川駅に。22時過ぎには無事1番ホームに立つことができた。

ふう。この日は長い戦いだった。
各店でたいした量の飲み食いはしないのだが、さすがに 6店もハシゴすると、朝計ったときより、体重は 1.6kgも増加していた(^^;;

でも、負けない!今年も 18店舗周りきる!!(笑)

<追記>
H口君が確認してくれました。「鮭の白子」でした。すっきり(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【廣島立ち呑みん祭2018】ナイス☆ユカリ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5109

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2018年11月21日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【廣島立ち呑みん祭2018】寅造」です。

次のブログ記事は「岩国蓮根麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら