コールマンのタンブラー、5色揃いました

以前、別のエントリーでも書いたが、コンビニ限定の付録付き雑誌が気になる。メーカーとセブン-イレブンがコラボして限定品を付録にしているあれだ。ついつい、手を出しちゃうのよね・・・

今月、引っかかってしまったのが「Coleman 真空断熱タンブラー」である。
これ、セブンで見たことある人なら「え?あれ雑誌?」と疑問に思うかもしれないが、実はタンブラーの中にはがきの半分ほどの大きさの冊子が入っているのである。
どっちがオマケかわからないが・・・(^^;

これが、もう、コレクターから限界まで金をむしり取ってやろうという汚い欲望にまみれた商品展開になっていて、全4色あるのだ。
1個 1,650円。4色全部買うと 6,600円やで!!

ええ、全部買いました。

赤(コールマンレッド)、モスグリーン、ブラック、ホワイトの 4色全部。
いや、4色で全部じゃないのだ。これに、シルバーも加えて 5色あるのだ。
でも、店頭でシルバーなんか見ないぞ・・・(7/8時点)

そう。シルバーは通販でしか買えないのである。シルバーだけ蓋付きで 1,870円。
6,600円だけでは足らないというのか?ケツの毛までむしり取ろうと言うのか?コールマンよ!セブン-イレブンよ!!

ええ、買いました。

20210710_coleman1.jpg

俺が買った時点では Amazon でも楽天でも扱ってなくて、なぜか宝島社のネットショッピングサイトで買いました(笑)

これで 5色全部揃ったぜ!!ああ、気持ちが落ち着くぅ~←完全にカモ(^^;

タンブラー 5個で 8,470円の大散財!!

でも、まあ、毎晩ビール飲むのに使ってるもん。いつまでも生ぬるくならないから重宝してるもん・・・(震え声)

<追記>
ちなみに今でも新品が普通にネットショップで買えるので、メルカリとかの転売品に手を出すなよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コールマンのタンブラー、5色揃いました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6001

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2021年7月13日 02:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり潮がよくないと釣果は望めんね」です。

次のブログ記事は「豆メバル 24尾が俺の誕生日を祝ってくれた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら