自販機うどんで柚子の香りを楽しめるとは・・・

以前、欽明路バイパスの自販機コーナーでは「自販機うどん」に力を入れているという話は度々書いたが、いや、もう運営はマジでうどん推しがすごいね(笑)

20211211_udon1.jpg
12月上旬のことなので、今はまた変わっているかもしれないけど、冬の期間限定で「柚子」の皮がうどんに添えられていたよ。

いやあ、柚子の香りがいいねえ。さわやかぁ~

サービスで肉団子とか追加になっていたのも「へえ、力入れてるなあ」と思ったけど、冬に柚子の皮を散らすなんて、まったく高級料亭気取りかよ!!いいぞ、いいぞ(笑)

しかも、期間限定で「原木椎茸うどん」ってのまで出てる。

そういえば、改めて食べに行こうと思っててすっかり忘れていた(^^;
もう提供終わってそうだなあ・・・

やっぱ、「おっ!食べてみたい」と思ったときは、無理にでもそのとき食べないと駄目だな。
肥満なんて気にしてる場合じゃないぞ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自販機うどんで柚子の香りを楽しめるとは・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6143

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2022年1月 2日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「STANLEY のグロウラーで SESSION IPA を」です。

次のブログ記事は「車中おでんに続き、車中カレーで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら