まあ、キャンプの最後は毎回「うどん」なので

20221009_udon1.jpg 20221009_udon2.jpg 20221009_udon3.jpg

10/8~9の久しぶりの日積キャンプ。

日曜日朝に摂るキャンプ最後の食事は・・・「うどん」です。

まあ、毎回「うどん」だからな(笑)

今回は一応、ちょっと前に「ひよこちゃんクッカー二代目がやってきた」でも書いた、「日清食品チキンラーメン公認 ひよこちゃんフタ付きクッカー」のキャンプデビュー戦だったのだ。

それと、これも他のエントリーで書いたとおり、このキャンプでは賞味期限切れになっている食材の一斉消費を行ったので、その一環も・・・

実は、年初に職場でもらった小さな餅 2個が先月賞味期限を迎えたのである。

というわけで、今回は「天ぷら、月見&うどん」を(笑)
具材たっぷりになったけど、そこは「他のステンレスクッカーより底の深いひよこちゃんクッカー」でばっちり(笑)

朝からガッツリと仕事で疲れた身体にエネルギーチャージ!!そして体重もしっかりチャージできたナイスキャンプであった。(泣くな!>俺)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まあ、キャンプの最後は毎回「うどん」なので

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6322

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2022年10月20日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡山自動車道高梁SAの「岡山中華そば」と「とりめし」」です。

次のブログ記事は「我が家に新しい猫がやってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら