やっと「工場夜景ドリップコーヒー」を飲んだ

大竹市のイブリックというコーヒー店が販売している「工場夜景ドリップコーヒー」を淹れてみた。

日曜日の早朝。倉庫でキャンプ用品の整理をしつつ、寒さに凍えながら飲んだ夜景コーヒー、美味かったぁ!思わず「感動するほど美味い」とSNSに投稿してしまったほどだ。

20230226_coffee1.JPGいや、寒い中で飲んだから美味かったというのも当然あるだろう。
でも、香ばしさと苦味はしっかりあるのに、飲み込むとさーっと舌の上から消えていくようなさっぱりした味が実によかった。苦味や渋みがいつまでも舌の上に残ってる豆はキライなのよね。お子様だから(笑)

いや、マジで股間の凶暴な44マグナム以外は子供のままだから、俺、実際(笑)。ま、余談だけど。

実は、1月に一度「工場夜景ドリップコーヒー」を2パック買ってみたのだが、祖生の苺漁師がイカをくれるというので、それと物々交換してしまったのだ。

で、先日再び購入。RCCラジオの番組で紹介してたので思い出したのよ(笑)
買ってよかった。また買い足しておこう。

大竹の TSUTAYA で売ってます。中国新聞にも記事が出てた

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっと「工場夜景ドリップコーヒー」を飲んだ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6428

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2023年2月27日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祖生の偉人、河久保長亀翁」です。

次のブログ記事は「油そば・・・あまり心躍らず・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら