欽明路自販機コーナーに天ぷらうどん復活

20231018_udon1.jpg
この間、「欽明路自販機コーナーから天ぷらうどんが消えた!!?」というエントリーで、欽明路自販機コーナーから天ぷらうどんが消えたことを嘆いた。
あの粉っぽい天ぷらがスープでどろどろになったやつをずるずるとすするのが大好きなのに・・・と絶望の闇の中にいた俺だが・・・

復活してるやーん!!

2台ならんでいるうどんの自販機のうち 1台が故障・・・ああ、もう、天ぷらうどんどころか、うどんそのものが欽明路から消えそうじゃのお・・・と思ったんだが、そのさらに隣の自販機に天ぷらうどん入ってた!ラーメンと一緒に。

さっそく 300円を投入。

ああ・・・このじゅるじゅるに溶けた天ぷらがたまらん。でも、なんか以前よりスープの味が薄くなったような気もする。ま、それでもやっぱ自販機うどんは良い。癒やされるわ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 欽明路自販機コーナーに天ぷらうどん復活

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6644

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2023年10月25日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒガシマルのラーメンスープ」です。

次のブログ記事は「唐揚親子丼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら