欽明路自販機コーナーから天ぷらうどんが消えた!!?

なんと、悲しい話だ。
一時的なものであって欲しい!!

岩国医療センターで肩の傷の経過診察をした帰りに、朝飯を食べてなかったので欽明路自販機コーナーに寄ったのである。
天ぷらうどんを食べようと思ったのだ。時々妙に食べたくなるのよね(^^;;;

自販機のうどんにも、肉、きつね、天ぷらとあるんだが、一番好きなのは天ぷらである。
あの、オキアミみたいな小さなエビと粉だけの天ぷらが汁を吸ってぶよぶよになったのを、ずずずずず・・・と啜り込む快感。うほぉ(笑)

ところがである・・・欽明路自販機コーナーから天ぷらうどんが消えてる!?

20230925_kinmeiji1.jpg
うどんの自販機は 2台あるが、1台は「肉」と「きつね」、もう 1台は「肉」と・・・「ラーメン」になってる!!

涙目で何度も何度も見直した。しかし、当然何も変わらない。俺の前にあるのは「天ぷら」標記のない自販機である。

なんで~???天ぷらの仕入れ原価が上がったんかな?あんな屑みたいなエビと小麦粉だけの天ぷらが?

俺は悲しい思いで「肉うどん きつね 卵入り」350円のボタンを押した。
ああ、美味い。柚子の皮の爽やかな香りが、このいかにも「業者スープです!」といったチープなスープを1ランク上の味にしとるで(笑)
肉も油揚げもしっかり味付されていて美味い。半身のゆで卵まで載って、まさに欽明路の「全部のせ」や~!!

・・・でも、そこに天ぷらの姿は無い。今、欽明路自販機コーナーにあるのは「絶望」だけである・・・(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 欽明路自販機コーナーから天ぷらうどんが消えた!!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6616

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2023年9月29日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三田製麺所で食べたかったつけ麺は口にできず・・・(^^;」です。

次のブログ記事は「朝からとんかつのアラカン男子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら