俺もついに豚人間の仲間入り(笑)

吉野家は「次の日来たら200円引き」というクーポンをくれる。吉野家のメニューで 200円引きはでかいよな。しかも、300円以上の商品から使える。

でも「2日連続で吉牛はないやろぉ~(^^;;; 豚人間かよ!」と思って、そのクーポンを使ったことはなかったのである。
もちろん差別なんだけど、吉野家に連続で行くやつは身も心も豚人間だろ?心も身体もぶくぶくに太った豚だよ、豚!!・・・と思っていた(笑)。

しかし、ついに使ってしまった。俺も豚人間の仲間入りだ(笑)

この日も忙しくて家に帰って自炊する気とかなくなっちゃって。そうなると、広島駅で吉野家、リンガーハット、驛麺家に捕まりやすくなるのよ(^^;; それに 200円引きクーポンの存在も大きかった。俺はふらふらと吉野家に・・・(笑)

20260903_yoshinoya1.jpeg
注文したのは「牛丼+油そば」セット。950円。クーポン使って750円。このくらいの金額になってくると、価格的にも満足感が。

やっぱ、1,000円超えるものを吉野家で食べるとぞわぞわするのよね、美味くても(笑)。750円でこの内容なら満足である。

ただ、油そばが優しい味すぎるな。もう少しこってりはっきりした味がええんやでぇ~と、付いてきたラー油の小袋を投入。これで少し味にメリハリがついた。

・・・しかし、やっぱ基本的に優しい味なので、途中で飽きてきちゃう。まあ、それだけしっかりした量があるってことなんだけど。で、ついに味変のために生まれて始めて「酢」を投入してしまった。これも小袋が付いてきてたんで。

俺、ラーメンに酢をいれる人とか、頭がおかしいんじゃないかってくらい信じられない行為と思ってた。ラーメンスープを酸っぱくしてどうすんの!・・・と。

でも、ありだな。そもそも、酢って言っても、そんなに酸っぱい酢ではない。どっちかって言うと味に深みを出す感じ?ちょっとだけ酸味のあるみりんて感じかなあ・・・。ま、ありです。

でも、やっぱ、ラーメンに酢を入れるのはまだ信じられない。そう言えば「ラーメンショップ 熊毛店」には「お酢ラーメン」ってのがあったなあ(笑)。食べた友人が「あれだけはやめておけ」って言ってたけど、あれも好きな人は好きなんだろうなあ・・・俺は絶対注文せんけど(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 俺もついに豚人間の仲間入り(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/7308

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2026年9月16日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「辰屋の昆布むすび美味し」です。

次のブログ記事は「WSL2 への FTP 接続は localhost じゃダメなのねえ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら