結局、S2R の USB I/F はただの飾りだった・・・(^^;


結局、DUCATI MONSTER S2R 1000 の USB I/F は通電していないのが確認できた。とほほ・・・

USB の口に差し込んだら、電圧、電流の値が表示されるテスターがあるんだけど(正常動作は確認済み)、S2R についている口に差し込んでもまったく点灯せず・・・

20230826_usb1.jpg

とりあえず、線を手繰って・・・なんてやってたら S2R に乗れなくなっちゃうので、USB I/F の調査はとりあえず中断。
しばらくはそんなに遠出する予定もないし、なんならモバイルバッテリーをメーターのところに括り付けちゃえばいいだろう。

しかし、期待させられた分、がっかりやなあ・・・(ちゃんとしたバイク屋で買わないと、こういうこともよくある。特にヤフオクなんかでオートバイを買う場合は注意しような!(^^;;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結局、S2R の USB I/F はただの飾りだった・・・(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6591

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2023年9月 5日 02:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「佐々岡はやはり監督には向いていなかったのだろう」です。

次のブログ記事は「毎回、「?」と思ってしまう和田党のラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら